11月2日 今日もいい天気でした🌞

11月2日、土曜日、晴れ

来週からは、最低気温が10℃を割る日があ
る様です

達筆ですね~\(^o^)/

職員と一緒に間違い探しに取り組まれまし

二人で相談をしながらされていますね

本日のランチメニュー

豚肉のしょうが焼き
がんもどきの煮物
きゅうりとちくわの甘酢和え
ご飯、みそ汁、りんご

今日の漢字クイズもみなさん、真剣に考え
られていました

ピアニカを弾きながら合唱を行いました

最終日でみなさん、かなり上手くなってき
ました

本日のおやつは、芋きんとんのようかんで
した(●^o^●)

今週もお疲れ様でした。来週からは、寒く
なってくる様なので、お身体に気をつけて
下さい


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です