12月4日 収穫❕

12月4日、水曜日、晴れ

ゆずとみかん今年は、少量でしたが、
ゆず風呂を楽しんで頂こうと思います

朝の体操もしっかりと行いました!(^^)!

綺麗に丁寧に色塗りをされています

みなさん、お上手ですね~(=^・^=)

美味しそうなデコレーションケーキが完成
しました

小物作りも順調です。クリスマスの準備の
ようです

本日のランチメニュー

チキンカツの卵とじ
ふろふき大根
きんぴらごぼう
ご飯、みそ汁、りんご

お昼休みは、懐かしい歌謡曲を楽しみまし

棒体操も元気いっぱいにされていましたヽ(^。^)ノ

今日は、満点が続出でした

本日のおやつは、黒豆大福でした(●^o^●)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です