12月9日 日中は暖かでした🌞

12月9日、月曜日、晴れ

クリスマス仕様になってきました

朝の体操もしっかりと行いました

色塗りをしたり、計算問題をしたり、足の
運動をしたりと個別メニューで頑張ってさ
れています(^o^)丿

本日のランチメニュー

きつねうどん
かやくご飯
炊き合わせ
ほうれん草と水菜のおひたし
ゆず大根
みかん

昼食後のクイズも笑い声がいっぱいでした

健康体操も元気いっぱいに行いました

今週のレクリエーションは、”バルーンアウ
ト”風船を狙っておじゃみをぶつけて、箱の
外へ出して下さい

本日のおやつは、焼きドーナツでした

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です