12月13日 今朝は冷えましたね~

12月13日、金曜日、晴れ

風邪気味の方がちらほらおられるようにな
ってきました。手洗いとうがいを忘れずに
行いましょう

学習プリントや色塗りを熱心にされていま

足の運動もしっかりと行いました(=^・^=)

飾り物や花があると、心が和みます

本日のランチメニュー

白身魚のチリソース
春雨サラダ
さつま芋のレモン煮
ご飯、みそ汁、りんご(ぐんま名月)

昼食後は、楽しい”坊主めくり”でした

棒体操は、身体全体を使って行います

よ~く狙って、力を込めておじゃみを投げ
て下さいね

本日のおやつは、マーラーカオ(中華風蒸し
パン)でした(●^o^●)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です