12月23日 ゆず風呂♨と干支飾り

12月23日、月曜日、晴れ

昨日が冬至だったので、今日は施設でとれ
たゆずを使って、ゆず風呂に入って頂きま
したメッセージカード入りの干支飾りも
完成したので、お持ち帰りして頂きました

今日も熱心に学習プリントをされていまし

口腔体操もしっかりと行いました。美味し
く食事を頂きましょう

本日のランチメニュー

鱈の味噌焼き
白菜と豚肉の重ね蒸し
ほうれん草の胡麻和え
ご飯、みそ汁、りんご(シナノスイート)

”黒ひげ危機一髪”は見てるほうも緊張しま
すね

今日も楽しく棒体操を行いましたヽ(^。^)ノ

今週のレクリエーションは、前回、盛り上
がった対戦型の”カーリンGOOD”です

本日のおやつは、パンナコッタでした(^o^)丿

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です