1月13日 成人の日❕

1月13日、月曜日、晴れ

ちょっと朝方は冷えましたが、いいお天気
でした

学習プリントは、間違い探しでした。すべ
て見つかりましたか

ソファーでは、足の運動をされる方やタオ
ルたたみをされる方など、色々ですね!(^^)!

足の爪も定期的に綺麗にして、清潔を保持
しています

こちらは、節分の準備ですね~赤鬼、青鬼

本日のランチメニュー

赤魚のホイル焼き
ほうれん草の白和え
かぼちゃの煮物
ご飯、にゅう麵、りんご

今日は、スピーカーから聞こえてくる動物
の鳴き声を当てるクイズでした(^。^)

2種類の健康体操で身体をいっぱい動かし
ましたヽ(^。^)ノ

今週のレクリエーションは、”すごろく”で
す。4チームに分かれて行いました

本日のおやつは、うぐいす餅でした

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です