6月22日 昼が長いですね❕

6月22日、月曜日、曇り時々晴れ

今日は、晴れ間が少なかったので、あまり
暑さを感じませんでしたね

学習プリントや小物作りを一生懸命にされ
ていました(=^・^=)

タオルたたみも丁寧にして頂きました

綺麗な塗り絵が完成しました\(^o^)/

本日のランチメニュー

豚肉の酢しょうが焼き
高野豆腐の卵とじ
きゅうりとちくわの梅和え
ご飯、みそ汁、キウイフルーツ

言葉を並べ替えて、人物を当てるクイズで
したが、みなさんかなり早く答えがわかっ
ていましたね

棒体操で上半身をいっぱい動かしました

今週のレクリエーションは、”傘にポン!”
1,000点を狙って、おじゃみを投げて下さ

本日のおやつは、レーズン入りカップケー
キでした(●^o^●)

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です