7月15日 雨もひと段落

7月15日、水曜日、曇りから晴れ

今日は、晴れて久しぶりに夏を感じました

職員と一緒に学習プリントに取り組みまし

タオルたたみをされる方や雑誌を読んでソ
ファーでリラックスされる方など色々おら
れます(*^▽^*)

”浦島太郎”の塗り絵が綺麗に完成しました

昼食前に”夏の思い出”を合唱しました

本日のランチメニュー

白身魚のフライ
切り干し大根の煮物
スパニッシュオムレツ
ご飯、みそ汁、キウイフルーツ

昼食後は、大きなクロスワードパズルを楽
しみました

健康体操もしっかりと行いました\(^o^)/

スタートから高得点が続出でした~

本日のおやつは、わらび餅でした

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です