夏休みも、終わりま~す(*^_^*)

今日で、8月も終わりです。

台風に始まり、台風に終わるという感じですね。

個人的には、仕事中心でした。子供の弁当作りはしましたが、、、、、

我が子供たちよ、たくましく育って下さい!

施設のほうは、少しづつ利用者さんが増えています。

オープン当初よりは、レクレーションなど充実しつつあります。

現在、来られてる方たちに「来て良かった。」と言ってもらえるように、、、、、、、

「ここは、みんな優しいからいっぱいになるわ。」なんて利用者さんの言葉を励みにしてます。

ご飯も、とっても美味しいしね。

ゆっくりと、楽しいひとときが送れますよ。

9月も頑張りますので、どうぞお越し下さい。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です