7月13日 三連休

7月13日、土曜日、曇り

ちょっと早い夏休み~、三連休がスタートしました(^.^)/~~~

やん和りをオープンして、祝日とは無縁の日々を送り、羨ましような、そうでないような・・・

体力、気力が続けば、年中無休!!なんて訳にも行かず、日曜日、盆、正月は少しお休みをいただいています。

その際は、ご迷惑をおかけしていますm(__)m

さて、お休みとは無縁の私たち・・・夏バテもなく、お越しいただきました。

朝の授業? 体操や塗り絵など一生懸命にしました。

やん和りでの授業は、みなさんと話しながら出来るので良いですね~

疲れたらソファーで、足マッサージしながら休むのも良しです♡

好き好きに動けるのも、やん和りの特徴ですねヽ(^o^)丿

♫ ♪ ♫

今日のレクリエーションは”つかめ、マカロニちゃん”

色んな形のマカロニを箸でつまんで器に運びます。

コロコロと運びにくいことしかり、私は、皆様を押さえて最下位・・・(T_T)

本当に頑張られていました♪

7月13日のランチメニュー

鰆のホイル焼き

麻婆茄子

長芋とオクラの酢の物

フルーツ

ご飯、味噌汁

おやつは、パンナコッタです。

台所の整理整頓していたら、超時間がなくなり~

早くしないといけないことから、手をつけないと!・・・なんて母からの声が聞こえそうですね。

氷水で急速冷蔵して、なんとか「プルル~ン」と固まりました。

ああ~、美味しい♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です