プレオープン2日目を、迎えました。

 2日目のメニューは、こんな感じでした。

プレオープン2日目、たくさんの方が見学に来られました。

10時頃より、ほぼ途切れることなく来ていただけました。 本当にありがとうございました。

バタバタとしていたので、お料理の写真撮影もできず、試食するのもできずでした。

落ち着いた4時頃にいただきした。 見た目は彩りも良かったのですが、少し味が濃く思われます。

昨日にひき続きの、失敗でした。 試食された方に申し訳なく思います。

明日からは、かならず味見していきます。

改善していきますので、ご容赦ください。

施設見学されて、どのように感じられたのか・・・あえて聞く事は、控えてしまいました。

あまり悪い事は、言われないはずです。

これからが本番です。 やん和りできる場所を作って行きましょう。

とにかく、デイサービス以外の事も聞けてあっという間に時間は過ぎました。

お隣のショップの看板犬のワンちゃんも、なぜか?来られた方に挨拶に来ていました。  

ありがとう♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です