12月13日 心も体もポカポカ♡

 

12月13日、土曜日、晴れ一時☃

天気予報も当たり、一段と寒くなった土曜日でした。

そんな中、ほとんど休まれる事なく来ていただけました。

 

みなさん、アットホームな雰囲気のやん和りが大好きなようです。

 

体操も意欲的に参加されて・・・

みずから広い場所へ移動されるなど、意欲的に参加されています。

学習療法のプリントにも、しっかりと取り組みました。

「これで、いいのかな~」

なんて言いながら、一生懸命にされている姿は素敵です♥

12月13日のランチメニュー

オムライス

クリームコロッケ

具だくさんサラダ

豆乳チャウダー

メロン

たまには、オムライスなんて食べたいんではないかしら~?

なんて思い、作ってみました(^.^)/~~~

個性豊かな、みなさん(^-^)

相性の良し悪しなど、気にしてしまう事もあるのですが・・・

結構、好きな事を言いながら笑い合ったりして~(^。^)y-.。o○

さすが、苦節●十年のみなさん!

気に病むほどもないようです。

表情もクルクルと変わり、楽しそうにお喋りされていました♫

 

そんな土曜日の雰囲気が、私も大好きです♥

ちらちらと降った雪。

今年は寒くなりそうですね。

来週もお元気でおこし下さい(^^)v

 

 

今日のおやつは、ぜんざいです。

小さく切って、焼き餅にしていますが・・・

やはり、のどをつめないか心配です(*_*)

でも、寒い冬には美味しいんです。

体も心も温まりましたか?

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です