2月16日 今週も頑張るぞ~!

 

2月16日、月曜日、晴れ

「おはようございま~す!」

月曜日のみなさま、元気に来られました(^◇^)

 

やん和りに来てくださる、皆さま。

週1日から週5日と、来られている方が多く・・・

月曜日は、「今週も頑張ろう~」という気持ちで来られているようです!

(*^^)v (^^) (^^ゞ

 

2月16日のランチメニュー

木の葉丼ぶり

ワカメと白ネギの酢味噌和え

なすびの煮物

リンゴとキウイフルーツ

味噌汁

ほとんどの方が、お残しなし!

副菜も美味しく出来ました♡

 

今月は調理を担当しているので、台所にいる事が多く・・・

フロアーの様子や話し声が、良く聞こえてきます。

笑い声や、日々の不安、なども話題に上っていたり。

共感されたり、励まされたり♪

みなさんの心情が、良く伝わってきます(●^o^●)

レクリエーションの時間♬

「どうしたら上手くいくかしら?」

「○○さん、頑張って!」

応援したり、珍プレーあり。

色んなことも吹き飛ぶくらい、楽しく過ごしました(^^♪

 

キャラメルの焦す良い匂いがしてきました。

キャラメルに熟れたバナナを入れて・・・

しっとり&ふわふわなマフィンが、焼き上がりました。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です