4月11日 今週も、お疲れ様でした♡

 

 

4月11日、土曜日、くもり

雨も上がり、週末の朝。

朝の会が、始まりました。

窓の外を見ている皆さま、何を話しているのでしょうか?

 

お昼休みは、ゆっくりと過ごせているでしょうか?

ベッドで休まれる方もいれば、塗り絵の続きをされる方もいます。

スタッフが何かしてくれるのを、楽しみにされていたり・・・

 

穏やかな時間が、流れているようですね(^-^)

お昼からのプログラムが、始まりました。

今日も、大勢の方で賑わったやん和りです。

フロアーは、年齢を感じさせないくらいの盛況ぶりです♫

お喋りや笑いが、絶えないんです。

\(^o^)/

 

さて、今週も終わりましたね。

土曜日が無事に終わるのを、一番楽しみにしているのは施設長♫

なにせ、日曜日だけしか休みがないもので・・・(^^ゞ

 

皆さんも土曜日に来られると、今週も終わったな~と感じている事でしょう~♡

今日のランチメニュー

鰆のネギ味噌焼き

高野豆腐の卵とじ

小松菜の和え物

フルーツ盛り合わせ

ご飯、味噌汁

調理さんも、お疲れ様です! 「美味しいご飯をありがとう♡」

美味しいよ!マーラカオ

 

おやつは、中華風蒸しパンです。

その名は、マーラカオ。

しっとり、もっちり、レーズン入りです♡

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です