9月7日 お月見飾りスタート!☽

 

9月7日、月曜日、曇りのち雨

今週も元気にスタートしました!

皆さん、頑張っておられますねぇ~(^^)/~~~

 

 

さぁ、これから学習療法の時間です!

まずは、問題を確認(^.^)/~~~

今日の問題は、難しいかな~?

こんな風に、やん和りの一日はスタートしていきます♫

 

 

9月7日のランチメニュー

豚肉のハヤシ風

キャベツとツナの梅マヨサラダ

かぼちゃの煮物

ゴーヤの佃煮、パイナップル

ご飯、みそ汁

ご飯がすすむおかずの数々・・・。

なかでもゴーの佃煮は、大好評でした♡

 

 

食後の楽しい時間、お昼休みです♪

川柳作りや”笑いヨガ”など・・・

いつもより笑い声が大きく~!(^^)!

とっても賑やかなフロアーでした♡

 

 

9月は敬老の日に感謝して、手作りレクリエーションを企画しています。

和風小物作り、”お月見飾り”を作ります(^^)v

今日は初日なので、ちょっと緊張!!

がんばって作りましょう~♡

 

おやつは、梨のケーキです。

赤ワインで梨の甘煮を作り、ケーキにしました!

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です