9月15日 秋晴れ

 

9月15日、火曜日、晴れ

気持ちの良い秋晴れ、こんな陽気が続けばいいなぁ~と思いますが、明日から雨模様だそうです。

火曜日の皆さんの様子は・・・

体調はまずまず、笑顔で来られました~(^^♪

 

 

10月の準備が始まりました。

10月は三大お祭りの一つ、やん和り運動会が開催されます。

飾りの”世界の国旗”を制作しています(^O^)/

 

お昼休みはソファーで過ごされる人が多いです♫

ちょっと気分転換! 雑談したり、ゲームなどを楽しんでいます(^ム^)

 

 

午後からのレクリエーションの時間です!

ほぼ全員参加のやん和りレクリエーションは、みなさんが参加出来るゲームを企画しています。

投げたり、打ったりと、周囲からの応援も賑やかな時間です♫

 

敬老の日の贈り物、”お月見飾り”が完成しました。

毎年、敬老の日は”物作りレクリエーション”を企画しています。

シルバーウィークには、綺麗にラッピングした飾りをプレゼントします!

 

記念写真も皆さん美しく撮れました(#^.^#)♥

 

 9月15日のランチメニュー

オムライスカレー

ジャーマンポテトサラダ

人参とスモークサーモンのラペ

コンソメスープ

ドラゴンフルーツ、ぶどう

頂き物の南国の果物、ドラゴンフルーツ。

岡山産の種なしピオーネは、ジューシーでした(●^o^●)

 

ホクホクの焼き芋!

美味しいスィートポテトに変身しました。

秋の味覚のさつま芋もいただきました♡

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です