9月13日 新しい仲間も増えてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

9月14日、火曜日、晴れ

「ここに来たら、楽しいから♫」(^O^)/

そう言って来られる、皆さまです!

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵が苦手でも、みんなですると出来たりします。

秋の運動会に向けて、国旗作りです!

 

 

 

 

 

 

 

9月13日のランチメニュー

散らし寿司

炊き合わせ

胡瓜とシラスの酢の物

吸物

いちじくのコンポート

 

 

 

 

 

 

 

何枚か撮った写真の一枚です。

なかなか笑顔が出なくって、大変です~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

やん和りにも新しい仲間が増えてきました。

周囲の方から声をかけられて、緊張もほぐれたようでした♡

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、コーヒーゼリーです。

「これは美味しい!初めてやね~」と好評ですが・・・

以前にも作ったんですけど^_^;


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

「9月13日 新しい仲間も増えてきました♡」への1件のフィードバック

  1. 何とか参加しているようで、安心しました。
    おやつも御飯もおいしかったと、報告してくれました。 今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です