5月20日 また来週、お元気で!

5月20日、土曜日、晴れ

今週も元気に頑張った皆さま、週末を迎えました

週末を無事に迎えると、ホッとします
来られた皆様も今日が終わると、やれやれと感じますか?

オープンして6年を過ぎると、私も年を取り。
皆さまも歳をとり、少しずつですが変化を感じます。
若い頃は、考えもしなかった事ですが・・・
なるべく自然体で過ごしたいですね.

5月20日のランチメニュー

チキンカレー
マカロニサラダ
茄子とインゲン豆の和え物
大根とニラのスープ

昼ご飯が終わると、何が始まるのか?楽しみですね
待っている間に、少しずつ眠気も感じてきたようです

ゲームが始まると、眠気も飛んでしまい。
一生懸命に頑張りました!

来週もお元気でお越し下さい

おやつは、クルミのケーキです。
一番美味しい!と思うくらいに美味しい焼き菓子でした。

西神方面に向かう方は、こんな素敵な光景が見れるようです。
のどかな田園風景に、一面の花が咲いています

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です