12月23日 笑顔のクリスマス会🎅

12月23日、土曜日、晴れ

朝のご挨拶! サンタ登場で、楽しくスタートしました🎄

塗り絵は、クリスマスケーキ🎂
美味しそうなケーキが、完成しました。

12月23日のランチメニュー

白身魚のムニエル トマトソース添え
ポテトとハムのパイ
和風スパゲッティサラダ
ご飯、コンソメスープ、フルーツヨーグルト

犬の干支飾り、完成! 記念写真を撮りました📷

二日目のクリスマス会が始まりました🎅

皆さん、楽しそうに参加されました(^^)/

”リースを送ろう!”ゲームでは、一生懸命に頑張っていました。

”プレゼントを贈ろう❣” 箱の中身はなあに?
指令の札があり、歌ったり(^^♪

笑ったり(*^▽^*)、動物の鳴き声もさせられました!

声を出して笑った方には、プレゼントが付いていました📦

みなさんの笑顔が、たくさん見れましたよ♬

スタッフの寸劇も楽しく!(^^)!

歌って、踊って、お笑い歌謡ショータイム❕❕

ほっとひと息、おやつタイムです♡
可愛いらしいイチゴのショートケーキです☕

フィナーレは、ハンドベル演奏、”きよしこの夜”🔔
緊張しましたが、演奏は大成功でした。

やん和りからのクリスマスプレゼントを贈らせていただき、
クリスマス会の幕を閉じました🎀

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です