2月6日 今日の様子

2月6日、火曜日、晴れ

朝の体操です!
皆さん、しっかりと参加されました。

もう、お風呂から上がられたようですね
化粧水をつけて、髪を乾かしましょう。

洗濯たたみは、皆さんに手伝っていただているので、
とっても、助かっています。

学習プリントも、頑張って仕上げました

今日のプリントは、曼荼羅塗り絵。
万華鏡みたいに、きれいですね

2月6日のランチメニュー

白身魚の野菜あんかけ
じゃが芋のきんぴら
カブの甘酢漬け
ご飯、みそ汁、りんご

ご飯を食べて、ひと休み
少し眠くなる時間ですが、楽しそうな様子です。

午後の体操は、全員集合!
こうしてみると、大勢の方に来ていただいてますね。

”ハートでアタック”ゲーム(風船ゲーム)
このゲームは、楽しいですよ!

おやつは、さつま芋ケーキ🍠
香ばしい胡麻の香りが、してきました。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です