2月9日 ゆず風呂

2月9日、金曜日、晴れ

今日は、暖かくて良かったですね☀

お喋りの声、ラジカセの音楽、ドライヤーの音、ご飯を作る音
フロアーは、いつも賑やかな様子です

塗り絵は、ライオンの親子です
単色の塗り絵は、かえって難しそうですね。

香りの良い柚子をいただいたので、ゆず風呂にしました。
温まるね~と、好評でした

2月9日のランチメニュー

豚肉の紅茶煮
ミニグラタン
フライドポテト
ミネストローネ
ご飯、りんご

お昼休みは、何をしたのかな~?

皆さん、頑張りました❣ ボール体操です。

”ハートでアタック”(風船バレー🎈)
接戦が繰り広げられました!

おやつは、豆腐きなこドーナツ☕
本日も、お疲れ様でした。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です