2月23日 席替え

2月23日、金曜日、晴れ

今日は、思い切って席替えをしてみました。
席の配置は、色々と悩むことも多いのですが・・・

トイレの近さ、お友達関係、寒い暑い、まぶしいなど、考慮する点多し。
皆さまは、そんな事は知らない様子です。

訳あって、いつもと違う席にしてみました。
そう悪くはないようですが、居心地はどうでしたか?

それでは、12時を過ぎましたのでランチタイム
お口の体操をして、美味しくいただきましょう。

2月23日のランチメニュー

白身魚のフライ
白菜と豚肉の重ね蒸し
大根のゆかり和え
ご飯、みそ汁、りんご

仲良しさんが集まれば、にぎやかですね~♫

仲良しさんだけでなく、色んな方と気軽に話せる皆さん。
そんな雰囲気も、良いですね

やん和りの皆さま、全員集合
笑って、歌って、あっという間の一日でした。

おやつは、胡麻パンの小豆クリーム。
和スィーツの美味しい手作りパンでした

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です