3月16日 寒の戻り

3月16日、金曜日、雨のち曇り

昨日と大違いの寒さに、ぶるぶるの一日でした!
寒さに負けじと、頑張りましょう~

今日も、少し席替えをしています。
毎回、固定の席という訳にいかないので・・・

公平に、みんなの席を移動してみました。
新しくお友達も出来ると良いですね~

3月16日のランチメニュー

赤魚の南蛮漬け
がんもどきの煮物
豆腐とニラのチャンプル
ご飯、みそ汁、いよかん

「エイッ!」勇ましい感じですね
棒体操をしました❣

今日から新しいゲーム、”新パターゴルフ”です
上手に高得点にのせれるか? 腕の見せ所です

おやつは、リンゴとさつま芋の焼きたてパン
ふっくら美味しく焼きあがりました。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です