6月26日 蒸し蒸し

 

6月26日、火曜日、晴れのち曇り

朝10時、健康チェックと荷物整理が終わり、
朝の会が始まりました

月末になったので、7月のミニカレンダー塗り絵をしました。

早い方は仕上がったようです。
テーブルではお喋りも弾んでいました

ソファーでは、ゆっくりとくつろげるようですね。
マッサージや足を上げて、リラックスタイムで過ごしました

6月26日のランチメニュー

鶏肉と茄子の甘辛炒め
キャベツとじゃこの甘酢和え
小松菜とシメジのお浸し
ご飯、みそ汁、スイカ

お昼休みは、クロスワードパズルを楽しみました。

午後の体操は健康体操です。
先生の動きをしっかり見て頑張られていました

ゲームは、”ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン”☂
外も雲行き怪しく雨になりそうです。

おやつは、焼きたてパン。
今日は、レーズンクリームパンです🍞


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です