7月23日 青空

 

7月22日、日曜日、晴れ

日曜日の午後、やん和りの裏庭から見上げた青空です。
最高に気持ちの良い青空でした

7月のやん和りカフェのオープン日、母娘で訪れていただきました。
暑い中をありがとうございました。お庭を案内できませんでしたが、
こんなに素敵な景色が見られます。どうぞ、またお越しください

7月23日、月曜日、晴れ

日付けが替わって月曜日。
全員集合!お元気な顔がそろいました

しかし、暑いですね~
エアコンもフル活動で、頑張りました。

来所時、血圧が低めの方には水分補給をすすめて、
様子を見ながら、体調管理につとめます

7月23日のランチメニュー

鶏肉の味噌焼き
豆腐の卵とじ
胡瓜と竹輪の和え物
ごはん、スープ、りんご

お昼休みは、ベッドで休まれる方や、テーブルで過ごす方もいて
好き好きに過ごしています

午後の体操は、脳トレリズム体操です
今日の看護師は、歌が大好きの看護師です。
模造紙に書いた歌詞をたくさん用意してくれています。

今週は”夏の風船ばれ~”です🎈
両腕にうちわを持って、風船を打っていただきました!
みなさん、楽しそうでした~!(^^)!

おやつは、カスタードプリン
昔なつかしい、たまごプリンです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です