8月22日 やっぱり暑い

8月22日、木曜日、晴れ

またまた猛暑です。朝の体操は、元気い
っぱいに頑張りましょう

個別の歩行訓練もしっかりとされています。

夏祭り用で書いて貰っていますが、本当に
達筆ですね(*^^)

食事前の口腔体操も、みなさんよく声がで
ていました

本日のランチメニュー

豚の生姜焼き
がんもどきと小松菜としめじの煮物
雑穀米のとろろがけ
みそ汁、すいか

昼食後は、みなさんが大好きな”坊主めく
り”をしました

健康体操でも手足をしっかりと動かしまし
ょう🙌

高得点を狙って頑張られていました

今日のおやつは、コーヒーゼリーのアイス
クリームのせでした(=^・^=)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です