8月31日 夏祭り 三日目

 

8月31日、金曜日、晴れ

台風20号で倒れたり、傾いた庭木。
隣のランドさんに頼んで起こしてもらいました。
台風21号、お手柔らかにお願いします

やん和りの夏祭り、三日目がスタート

浴衣を着て気分もルンルン うれしそうでした!

生まれた星座を狙ってくださいね

可愛い”たこころりん”🐙
テーブルの下に落とせば、得点になります。

バッチリ、決まってるでしょ
昔に着られていたので、上手く着付けが出来ました。

いつもと違う笑顔が、出ましたね

ちょっと恥ずかしそうですが、「ハイ、チーズ」

毎年、趣向をこらしたゲーム大会
今年も楽しんでいただけたようです。

8月も今日で終わり、楽しい思い出が一つ増えました

8月31日のランチメニュー

白身魚のムニエル
ひき肉マッシュポテトの重ね焼き
野菜とハムのマリネ
大根と大豆のスープ、ご飯、キウィとバナナ

おやつは、タコ焼きとミニソフトクリーム🍨
でした。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です