9月24日 秋の気配

9月24日、月曜日、曇り

お米の収穫時期になってきました。
朝晩の気温が下がってきたので、
体調には、充分に注意をしましょう

今日も元気な挨拶から、一日が始まりまし
た(^O^)

モーションナビで足の訓練もしっかりとさ
れています

今日からは、来月のミニカレンダーが始ま
りました📅

食事前の体操でも身体をみなさんが動かさ
れています

本日のランチメニュー

白身魚のトマトソース煮
ポテトサラダ
卵と小松菜の炒め物
ご飯、みそ汁、りんご

昼食後は、大好きなカラオケを楽しみまし
た🎵

今週のレクリエーションは、ゲートゴルフ
です。真っすぐに打って、カップインを狙
って下さい

今日のおやつは、黒糖ケーキでした。くる
みやレーズンやバナナなどが入って美味し
かったです(●^o^●)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です