10月1日 もう、秋ですね~

to

10月1日、月曜日、晴れ

台風24号も無事に過ぎていき、
秋晴れの10月となりました

真っ青な空の中、おしゃべりしながら到着

「何するん?」「何もせんでいいんよ~」なんて聞こえてきましたが、
出来たら体操もお勉強もしていただきたいのですが・・・

まぁ、やん和りに来るだけでも、随分ちがいますよね。
体操やプリント、お風呂にトイレと大忙しです!

お話しも弾んでいたようで、楽しく盛り上がっていました

運動会シーズンで、フロアーもにぎやかになりました

10月1日のランチメニュー

おでん
シュウマイ(ブロッコリーの胡麻和え)
ポテトサラダ
ご飯、みそ汁、みかん

お昼休みは、”懐メロ”を歌いました

今週のレクリエーションは、”人間輪投げ”
人に投げるなんて、やりにくいと思う方もおられますが・・・

スタッフも頑張りますので、遠慮せずに投げてくださいね
”天使の輪投げ”に改名しようかな?

おやつは、きなこのおはぎです。
「美味しいねぇ~」好評をいただきました。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です