10月6日 体調に気を付けて(^^)/

10月6日、土曜日、雨のち曇り時々晴れ

おはようございま~す(^^♪
台風25号のためか、晴れたり曇ったりとややこしいお天気でした。

そのせいか、少し体調がすぐれない方もちらほら・・・

無理をしないで、マイペースに過ごしていただきました。

何かしていたら、あっという間の午前中です。
恒例の口腔体操をして、美味しく食べました

10月6日のランチメニュー

白身魚のフライ
マカロニグラタン
さつま芋のレモン煮
ご飯、みそ汁、キウィフルーツ

何にもしないと、つまらない様子
お昼休みは、みんなで楽しく過ごしています。

人間輪投げの最終日
だんだんと腕前も上がり、同点一位となりました。

今日、誕生日を迎えられました
「おめでとうございま~す」
にこやかな笑顔がとても素敵ですね

甘酸っぱいラズベリーソースで飾りました

今週もありがとうございました!(^○^)
夏の疲れとお天気の変化に、体調をくずされませんようように!
日々忙しいスタッフもお疲れ様でした。
ゆっくりと休んで、お元気でお会いしましょう


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です