10月9日 今日も晴天でした

10月9日、火曜日、晴れ

今日も秋晴れのいい天気になりました。明
日は、雨になり、これからは、一雨ごとに
涼しくなっていく様です

ご近所の方から、渋柿を頂きました。干し
柿にしたいと思います(^。^)

食事前の歌は、大きな声で歌いましょう🎵

本日のランチメニュー

白身魚のおろし煮
長芋とえびの寄せ焼き
にんじんの黒胡麻和え
ご飯、みそ汁、みかん

昼食後のクイズは、みなさんで考えて答え
をだしました

今日も紅白に分かれて、たこ送りと大玉送
りを楽しみました(^O^)/

今日は、お誕生日会をしました。お二人と
も6年目、7年目となり、おられるのが当た
り前のように感じます。これからもお元気
にお越し下さい🎂


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です