10月15日 ボールはいくつ入るかな?

10月15日、月曜日、晴れ

今日は何の日? 「手洗いの日」
風邪予防の季節、手洗いうがいで予防しましょう!

インフルエンザの予防接種もわすれずにお願いします💉

プリントは、間違い探しとお城の塗り絵をしました
その他、花の塗り絵もありましたね。

皆さん、とても頑張りました。
素敵な作品の完成です

お昼前の口腔体操です👄
しっかりと、食べましょう~

10月15日ランチメニュー

鶏肉のチリソース
ゆで野菜のサラダ
小松菜のお浸し
ご飯、豆腐と卵のスープ、柿

お昼休み、少し眠たそうですが・・・
懐かしの歌をカラオケで楽しみました

健康体操もバッチリと決まりました

ラストゲームは、”ボールはいくつ入るかな?”
ゲームは月曜から始まりますので、ルールなど考えました。

おやつは、カフェラテケーキ。
チョコがかかって美味しそうですね。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です