7月1日 今年も折り返しとなりました

7月1日、月曜日、曇り

梅雨空のうっとおしい天気となりました。
湿気が多くてジメジメですね

職員と一緒に学習プリントや足の運動に取
り組まれています!(^^)!

お習字も熱心にされています(^O^)/

お風呂上りは、丁寧に髪の毛を乾かしてか
らセットします

昼食前の口腔体操もしっかりと行いました

本日のランチメニュー

白身魚のから揚げ
小芋のあんかけ
小松菜と卵の炒め物
ご飯、みそ汁、りんご

今日は棒体操で身体を十分に動かしました

今週のレクリエーションは、輪投げです。
奥の500点を狙って下さいね

今日のおやつは、ヨーグルトパンでした(*^^*)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です