7月18日 今日は、雨となりました

7月18日、木曜日、曇りから雨

木、金、土と雨が続いて日曜が梅雨明けに
なるかもしれませんね

朝の体操も頑張って行いました(^o^)/

足の挙上やマッサージもされています

可愛い男の子と女の子の塗り絵が完成しま
した

食事前の口腔体操も元気いっぱいに行いま
したヽ(^。^)ノ

本日のランチメニュー

ビーフシチュー
キャベツの梅肉和え
パスタサラダ
ご飯、フルーツヨーグルト

今日のクイズも大盛り上がりでした

手話も上手くなってきましたね

障害物を避けて、真ん中を狙って下さい!(^^)!

今日のおやつは、抹茶プリン。よく冷えて
美味しいですよ(=^・^=)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です