10月4日 暑さがぶり返しましたね

10月4日、金曜日、晴れ

今日は、一日暑かったですね

今日の間違い探しも難しかったですか(^o^)丿

丁寧に書かれていますね。気持ちが伝わっ
てきます

爪の手入れをして、清潔を保持しましょう

本日のランチメニュー

コーンツナピラフ
ミートボール
サラダ
野菜たっぷりトマトスープ
りんご

難しい問題だと怒られ、簡単だと瞬間に答
えられ、出題もなかなか大変みたいですね

今日も棒体操で身体をしっかりと動かしま
したヽ(^。^)ノ

今までの最高得点を出されました

本日のおやつは、豆腐レアチーズケーキの
ブルーベリーソースがけでした(●^o^●)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です