10月7日 今日もいい天気になりました

10月7日、月曜日、晴れ

今日は、いい天気でしたが、週末は台風が
来るみたいですね

個別で足の機能訓練も行っています

カラフルなかかしが完成しました

食事前に”小さい秋見つけた”を合唱しまし

本日のランチメニュー

炒飯
豚まん
白菜の重ね蒸し
中華スープ
みかん

牛乳パックを積み上げていきました。ひや
ひやどきどきでした(^o^)丿

今日も”柔”と”サザエさん”の音楽に合わせ
て健康体操を行いました

今週のレクリエーションは、おじゃみ投げ
です。500点を狙って投げて下さい(*^▽^*)

本日のおやつは、胡麻団子です

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です