11月25日 あっという間に12月です

11月25日、月曜日、曇り

11月も最後の週となりました。1年は、ほん
とうに早いですね

今日も職員と一緒に学習プリントや小物作
りを行いました

個別の訓練も頑張ってされています(^O^)/

12月のミニカレンダー。いい出来ばえです

本日のランチメニュー

おでん
チンゲン菜のおひたし
きんぴらごぼう
ご飯、みそ汁、バナナ

ことわざの漢字クイズを楽しみました

今日の脳トレリズムも元気いっぱいでした

今週のレクリエーションは、対戦型の”カー
リンGOOD!”でした。かなり盛り上がって
いましたね

本日のおやつは焼きバナナ添えのフレンチ
トーストでした

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です