11月27日 庭の桜も紅葉しました

11月27日、水曜日、曇り

庭の桜が紅葉し、散り始めました。また来
年の4月に満開になるのが、楽しみですね

朝の体操もがんばりました(*^-^*)

午前中は、学習プリントや小物作りを熱心
にされています

本日のランチメニュー

里芋と牛肉の炒め物
ほうれん草のおひたし
入り豆腐
ご飯、みそ汁、りんご

午後からは、折り紙などもされていますね

”黒ひげ危機一髪”は、大盛り上がりです

今日も2種類の健康体操を行いました!(^^)!

これは、強さもコースもいい感じですね

本日のおやつは、シュークリームです。美
味しそうですね

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です