12月7日 冬空の一日でした

12月7日、土曜日、曇り

今日は、雪が降りそうな空模様でしたね

毎月、お習字も頑張ってされています

個別の歩行訓練もしっかりと行いました

本日のランチメニュー

鱈の煮付け
野菜炒め
かぶのゆかり和え
ご飯、みそ汁、りんご(ぐんま名月)

今日も楽しい昼休みのクイズでした(*^。^*)

健康体操は、認知症予防体操でした。みな
さん一生懸命に行いました

今日が最終日のレクリエーション”ガンマン”
でした\(^o^)/

本日のおやつは、ソフトクッキーでした

寒くなり、インフルエンザも流行ってます
のでお身体には、充分に注意をして下さい。
来週も元気にお越しください

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です