2月6日 積もっていました❄

2月6日、木曜日、晴れ

今日は、この冬一番の凍結でした

暖かな日差しが降り注いでいます

タオルたたみを丁寧にして頂きました

いつも立位でお習字をされています(^o^)丿

間違い探しを職員と一緒に考えました

本日のランチメニュー

鱈のかぶら蒸し
小松菜とさつま揚げの炒め物
がんもどきの煮物
ご飯、みそ汁、りんご(サンふじ)

昼食後にも、ゲームをしました。10秒間で
何個移せましたか

しっかりと振り上げて下ろして下さい

今日も”鬼は外~”と元気な声が聞こえてい
ました

本日のおやつは、スイートポテトパイでし
た(*^-^*)

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です