2月10日 朝はよく冷えこんでいますね

2月10日、月曜日、晴れから曇り

水曜から天気は下り坂ですが、暖かくなり
そうですね

午前中は、日差しがよく差し込んで、ぽか
ぽかしていました

来月の大判カレンダーの準備でしょうか

足のマッサージや運動もご自身のペースで
されています(*^-^*)

色々な小物作りも積極的に手伝って頂いて
います(^o^)丿

本日のランチメニュー

オムライス
じゃが芋のグラタン
サラダ
コンソメスープ
いよかん

”黒ひげ危機一髪”で大盛り上がりでした

今日も頭と身体をいっぱいに使った楽しい
健康体操でした\(^o^)/

今週は、”バレンタインゲーム”です。真ん
中の500点のハートを狙って投げて下さい

本日のおやつは、りんごのケーキでした


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です