3月25日 やん和り桜🌸

3月25日、水曜日、晴れ

昨日から、ちらほらと咲きだしました。満
開まで一週間ぐらいでしょうか

今日も簡単な散髪を行いました綺麗に切
れました(*^-^*)

4月のミニカレンダーを職員と相談して作成
しました

大判カレンダーの作成も着々と進んでいま
すね~\(^o^)/

本日のランチメニュー

鶏肉とほうれん草の卵とじ
じゃが芋とちくわのきんぴら
新玉ねぎのサラダ
ご飯、みそ汁、りんご(サンふじ)

今日も大きなクロスワードパズルでした

ボール体操でしっかりと上半身を動かしま
した

みなさん、上手くて結構ラリーが続いてい
ます

本日のおやつは、クリーム大福でした

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です