4月2日 天気予報は快晴でしたが

4月2日、木曜日、曇りから晴れ

快晴というほど晴れず、風の強い肌寒い1日
でした

立位でしっかりと朝の体操をされていまし

みなさん、とても熱心に学習プリントや色
塗に取り組まれていました

いつも達筆ですね~\(^o^)/

ソファーで雑誌を読みながらリラックス

本日のランチメニュー

赤魚のおろしあんかけ
がんもどきの煮物
ほうれん草のおひたし
ご飯、豚汁、オレンジ

今日も楽しいクロスワードパズルでした

棒体操で上半身をいっぱい動かしました

みなさん、かなり慣れてこられました!(^^)!

本日のおやつは、黒糖蒸しパンでした

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です