7月8日 中休み

7月8日、水曜日、曇り時々晴れ

今日は、一日雨が上がり晴れ間が見えまし
た。せみが鳴き始めましたね

涼し気で、いい感じですね~(*^。^*)

学習プリントや小物作りに取り組まれまし

本日のランチメニュー

豆腐ハンバーグおろしポン酢ソース
じゃが芋とベーコンの炒め物
小松菜の煮びたし
ご飯、みそ汁、バナナ

昼食後は、昔の懐かしい歌謡曲とクイズを
楽しまれました

”柔”と”サザエさん”の歌に合わせて健康体操
を行いましたヽ(^。^)ノ

かる~く、力まずに投げて下さいね

本日のおやつは、カスタードプリンでした

紙芝居を楽しんでからの、帰宅となりまし


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です