7月11日 理想

7月11日、火曜日、晴れ

蒸し暑い日が続きます
皆さま、お元気でしょうか?

外出先では、外の顔 頑張り傾向にあり
でもね、無理はしないでくださいね。

少し夏バテ気味の私ですが、
皆さんの前では、元気印でいたい
反対に、元気をいただいています

お昼前の口腔体操
新人看護師、奮闘中です!

7月11日のランチメニュー

チキンロール うすくずあんかけ
大根サラダ
ピーマンのきんぴら
みそ汁、ご飯、すいかゼリー

お昼休みは、リラックス出来る時間であれば良いと思います。
気にせず昼寝出来たり、クイズなどで大笑い

好きなように過ごせたら良いですね

そんな家庭的なやん和りで、ありたいので、
スタッフにおいては、いつも皆さまに向き合い。
共に過ごし接することを、お願いします

本日のおやつは、ヨーグルケーキ。
しっとりケーキにストロベリーソースを添えました


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です