オーナー兼新人相談員のつぶやき、、、、、

オープンより、二か月あまり経過しました。

なんとか、つぶれずにやって行けてるってのが本音です。

全財産かけてやってるんだから、そう簡単にはつぶせませんが、、、、、

自営業もデイサービス産業も、正直キツイです。

もともと愚痴言うタイプでもなく、ブログに本音も書けないしね。

おかげ様で営業のほうは、すこしづつながら上向き加減なのでがんばれそうです。

やん和りに来ていただいて、「よかった!!」って言ってもらえるようスタッフみんなで取り組んでますのでどうぞお越しください。

私自身は、はりきり過ぎたのか疲れ気味です。

きちんとしないと気がすまないし、あれもこれもと考えてしまいます。

そんなこんなで周りにも迷惑かけたかなと思います。

ちょっとブログもお休みしたい気分になりましたが、、、、、、。

お友達に、「ヘルプするから、続けないとダメだよ。」って、声かけられました。

あんまし見てる人も少ないと思いつつ、影ながら応援してくれる人も多しです。

心配かけて、ごめんね。

よく凹みますが、立ち直りも早いかと、、、、、、、

しばらくは、あんまし気張らず肩の力ぬいてやっていきます。

その方がいい結果でるかもね。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

「オーナー兼新人相談員のつぶやき、、、、、」への4件のフィードバック

  1. 残暑厳しいですね。いろんな事されて楽しみもありだけど緊張の糸も張り詰めては、大変!名の如くやんわりで・・・(笑) あれもこれもも、少しづつでなんくるないさ。体調崩さないように。

  2. いつも拝見しております。
    暑い中利用者さんの為にみなさん頑張ってこられたんですね~。
    まだまだ始まったばかりですよ!
    力合わせて頑張ってくださ~い!!

  3. 残暑厳しいですが手作りでがんばっておられ近くならおばあちゃんも行きたいっていってまぁ~す(笑)ぼちぼちながぁ~くおねがいしますね!
    ファイト!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です