
6月25日、木曜日、雨
大雨になっていきそうな感じですね‼️

本日のランチメニュー
なすとベーコンのカレー
玉ねぎとトマトのサラダ
里芋と筍の煮物
白菜のスープ
りんご&キウイフルーツ




お誕生日おめでとうございます🎉🎊
これからもお元気にお越しください🎀🎁

6月25日、木曜日、雨
大雨になっていきそうな感じですね‼️

本日のランチメニュー
なすとベーコンのカレー
玉ねぎとトマトのサラダ
里芋と筍の煮物
白菜のスープ
りんご&キウイフルーツ




お誕生日おめでとうございます🎉🎊
これからもお元気にお越しください🎀🎁