6月12日 お話し上手、聞き上手♪

6月12日、水曜日、晴れ

今日も暑かったみたいですね~

私は研修会場に缶づめ状態だったので、天候も気にならない一日でした。

やん和りに来られた皆さんは、「今日も暑いね~☀」なんて言いながら来られたようです。

いいですね~、私も行きたいくらいです。

水曜日は車椅子の方も多く、食事介助もあるので、スタッフも忙しいようです。

お昼休みはゲームでもしながらゆっくり過ごしたようです。

スタッフAさん、盛り上げ上手で皆さんを楽しませてくれます。

ゲームは、曜日対抗戦のため今週は釣り大会の合計点を競います。

チームワークで頑張って下さいね♡

本日の研修内容は、対人個別援助技術と人格の尊重及び権利擁護でした。

利用者の方とお話しすると、ご自分から良くお話しされます。

(^。^) (^^) (^◇^)

それって、私の聞く姿勢が良いということ?

なんて、いい気になってはいけませんね。

ついつい時間がなくて、お話しも途中で切り上げたりと反省もいっぱいです。

もう少しお話しする時間を持ちたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

6月12日のランチメニュー

鰆のおろしあんかけ

豚じゃが

ほうれん草とエノキのお浸し

オレンジ

ご飯、味噌汁、漬物

おやつは、わらび餅 黒蜜添え

研修の間は、おやつ作りはお休みさせていただいてます。

ご迷惑おかけして、すみません(__)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です