6月28日 ケアーマネージャー研修

6月28日、金曜日、曇り

今日で、ケアーマネージャー更新研修前期が終了となります(^^)v

全国のケアーマネージャーさんは、5年に一度更新の研修が義務づけられています。

前期は約6日間程度、後期は20時間の研修があり私も受けてきました。

これをクリアーしないと、ケアーマネージャーという業務につけませんから、結構きちんとした資格なんだと再認識!!

皆さんも安心して、お任せ出来るのではないでしょうか?

実際、来られてる人も良さそうな方ばかりでした(^-^)

いろいろと勉強にもなり、やん和りでも生かせたらと思います。

この間は、お休みいただきご迷惑をおかけしました・・・

なんて忘れられてたら、どうしましょう(@_@;)

6月28日のランチメニュー

チキンピカタ 野菜サラダ

肉じゃが

アスパラ

紅白なます、西瓜

ご飯、味噌汁

✿ ✿ ✿

おやつは、フルーツケーキです。

 

何もない冬の畑で育てたというより、ほっておいた状態にちかいですが・・・

じゃが芋が収穫できました。

なんとも、小さい子たちですが・・・

皮ごと食べれそうですね♡

なかなか忙しく、菜園やお庭に手がまわりません・・・

雨降りの後に、思いっきり草抜きしたいな~

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です