10月24日 やん和り野球大会!

10月24日、木曜日、曇り

「おはようございま~す♡」

曇り空ですが、何とか帰るまで雨が降らないといいですね。

やん和りの午前中は、学習療法にお風呂とそれぞれに忙しいようです。

「これも(学習プリント)したいしね~」と言われますが・・・

お風呂も順番がきましたので、お声かけしました(^_^)

お昼休は、ソファーの周りに集まって・・・好きな時間を過ごします♫

なんとなく、みんなで過ごす時間となりました(*^_^*)

 

さぁ、もう少し休みたい所ですが、午後からのプログラムがスタートします♪

まずは、体操からスタートです!

「シャキッと、目を覚ましましょう。」

「大丈夫でしょうか?」(^o^)/

 

 

レクリエーションゲームは、”やん和り野球大会”となりました。

スタッフの力作による、バッティングマシーンも登場しました!(^^)!

やん和りシリーズ開幕、「優勝目指して、頑張ってくださいね。」

10月のお誕生日会も開かれました。

やん和りで2度目のお誕生日を迎える方、初めてのお誕生日を迎えるお二人です。

どうぞ、3度目、5度目を目指してお越しください<m(__)m>

 

 

 

お誕生日ケーキは、アップルパイを焼きました。

先日のケーキは、シフォンデコレーションだったので、少し趣向を変えてみました♡

 

10月24日のランチメニュー

エビフライ&ミニハンバーグ

大根とさつま揚げの煮物

蓮根の五目金平

柿、林檎、香物

ご飯、味噌汁

エビフライは子供に限らず、人気メニューです♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です